paggじっぽちゃんとの、思い出にひたろうWハートと思っていたら、

あ~嫌なことまで、思い出した汗

 

ワープしてしまいたいけど、そうすると 前に進めない気がするショボーン

 

ひとつは、朝 気持ちよくpagg黒田公園をお散歩していた時。

背後から、柴犬に噛みつかれたびっくり

paggじっぽちゃんに、赤の首輪と リードをつけていたので、雌犬だと思って近づいてきた様子。

両方とも、リードを付けていました。

 

必死で、paggじっぽちゃんを抱きかかえて ひっぱるけど、柴犬の歯が抜けないのです。

その キバみたいな歯の事、今でも忘れられないなあ・・・

その時、相手の飼い主は どうしていたのかと思うと、今でも悔しくなってくるプンプン

 

やはり、痛みで、3日間寝なかったpagg

新米飼主は、申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン

それからの散歩は、前後左右、雄犬がいないか警戒しながらです汗

 

同じ雄犬でも、ラブの アンディとは仲良しだったなあ。

もう一つの事件は、室内でおきました。

犬は、近眼らしいけど・・・

サークル代わりにしていた、幅2㎝ほどの丸柱に 激突です。

 

2つの大きな お目目に、激突です。

お客さんが来て、「ピンポーン」とチャイムが鳴った時、pagg慌てて玄関に向かう時に起きました。

動物病院を 3軒まわりましたが、治りません。

今なら、良いペットサークルもあるのに・・・新米飼主は、だめですね。

 

でも、亡くなる2~3年前までは、見えている様子だったので、

まだ よかったかなあ・・・