愛しいpaggじっぽちゃんを亡くして、時折メソメソしている自分しょぼん

 

ダメダメ!と思いながらも、

家に帰るとpaggがいない現実に 泣いてしまうえーん

 

今までなら、新しくオープンしたお店のナイフとフォークランチコーヒーとか、

辺鄙なところにある お店チーズケーキも検索して、食べ歩きしたんだけど・・・

全然、探究心が無くなってます。

 

paggじっぽちゃんのいたところの 廻りをウロウロしてる汗

 

きょう、ネットノートパソコンを検索していたら、

「過去を振り返るのは、自分を癒す特効薬!」という、文字に出会いました。

 

それを見たら、paggじっぽちゃんと幸せだったころを思い出したいと思ったハート

 

pagg楽しかった過去を思い出して、前を向いていきたい。

 

なので、いつもブログにきてくださる方々ペコリ、しばらく お付き合いくださいねsei

よろしくお願いしますペコリ