きょうは、晴れて晴れぽかぽかしてる洗濯物

それなのに、心の中はすっきりしないなあ。

 

その理由は、わかってる。

paggじっぽちゃんがいないから。

どこへ行っても、美味しいものを食べていても、寂しいな。

 

最近は、金沢で過ごした 5年間ばかり、思い出している。

paggじっぽちゃんの青春時期だったからかしら。

犬を飼っている人が多くて、犬ゴールデンレトリバーchiroプードルトイプー犬たくさんのお友達ができました。

そういえば、その時に遊んだ みーちゃん、ラッキー、アンディ、リュウ、カスターなど、

みんな、てるてる天使天使の羽天使天使天使天使お空にいっちゃってたね。

 

paggじっぽちゃんも向かったから、みんな どうぞよろしくねWハート

 

お昼、だんなさんがくるま。車を運転しながら言った。

paggじっぽちゃんは、心の中で生きているから。」

 

私が、なにも言わなくても、わかってくれているんだ~涙