高校野球も終わり







処暑も、過ぎたのに





まだまだ暑いですねー!




先日






大阪駅近くに出来ました商業施設




KITTE OSAKA に、行って来ました〜!







凄い人だったのですが




そこで、お蕎麦をいただきましたー!








ところがなんと、ここのお店






現金が使えないんです!





「現金以外でお支払いお願いします」





言われまして、チョット戸惑いましたー!





私は、現金派ですし





こういうお店は、初めてだったからです!




これから、こういう時代になるのでしょうねー!





でも





現金での支払いの方が




お金を大切に使うような気がするのは





私だけかな??ニコニコ