サンディエゴデビュー | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












セリアでモルカーを見つけて買っちゃった( ´艸`)

ポテトは当然いなくてこのシロモと、チョコ、テディあたりの茶色くんたちが残ってたから、迷わずシロモを手に取る(タイヤが緑だからね)

可愛くて部屋に飾ってる

映画が公開されたらグッズとかも出るよね

どんなのが出るのか今から楽しみ







何気なくインスタを見ていたら
あの相葉くんのアイコンのストーリーが

これまた何気なく見てみたら、何やら驚いてる相葉くんが!

投稿を見たらサンディエゴから招待状が届いたらしい✨


スマホでポチポチ翻訳したのかなー?

サンディエゴ⁉︎と驚く相葉くん可愛い( ´艸`)




何度も招待状を見ては嬉しそうにする相葉くん

コースの難易度は高めですって、コースにも出るってこと?

そりゃそうか、ゴルフのブランドだもんね


嬉しいって素直にきゃっきゃする相葉くんが昔の相葉くんと何ら変わってなくて安心したよ



Shot1になってるから、これからどんどん続きの動画がアップされるのかな?


新プロジェクトはまた別の何かだよね?