#願いが叶う番組 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今回は、3回目の栗原はるみ先生がやってきた✨

前回トマトが大好きで収穫からやりたいとおっしゃっていたのを実現!

トマト農家さんにお邪魔して収穫体験を

たくさん品種があるのは知ってたけど、なかなか聞かない品種ばっかりでトマト苦手だけどちょっと食べたくなった
あまーいトマトってそんなに食べたことないから食べてみたいなぁ
ナイナイミュージックの差し入れのトマトとかね

わが家の今年のミニトマトはシュガープラムって品種なんだけど、ちょうど終わっちゃったんだよねぇ
いつもマナブと少しだけズレるわが家の家庭菜園笑(とうもろこしもズレたしなぁ)

何か作れそうなのあったら挑戦したかったのに…



紺TのしかもVネック
何度も見てるはずなのにやっぱ色っぽく見える
そして大好物の汗だく雅紀
ハウスの中だから余計に暑かったよね
他の3人がカラッとしてるのに対し顔やら首やらに汗をたらしてる相葉くんが、私の好きな相葉くんで
汗っかきな相葉くん大好きな私としてはたまらんかった( ´艸`)


はるみさんもお茶目でおおらかでチャーミングな方よね
今回のために返しの練習してきてくれたり笑
お料理でもそれが出ていて、やっちゃダメが嫌だから自由でいいって、お料理苦手な私としてはホント嬉しい一言✨

どうしても、お料理でもこうしなきゃ、レシピ通りにしなきゃって肩肘張っちゃうけど、もっと気楽に取り組めばいいんだなって( ´艸`)

それがテレビから伝わってきた✨

相葉くんたちもまた美味しそうに食べるしねー!
それもポイント高い
楽しくお料理して、美味しく食べる
これがいいんだよね

トマトはサッパリしてるから油を欲してたのもあるのか、プルコギなんてモリモリ食べてたねー
そこをカットせずに流してくれて編集さんありがとうございますっ!
プルコギとごはんがめちゃ美味しそうだった✨


こんなに毎回楽しく美味しくお料理して3回目になるのに、まだやりたいことがあると言ってくれるはるみさん✨

次はクリスマスパーティーをやりたいそう( ´艸`)

絶対に失敗しないチーズケーキ🍰
なんて魅力的な言葉✨
お料理は得意じゃないけど、お菓子作りは大好きだから、これはマジで実現してほしい‼︎
はるみさんの願いを叶えてマナブスタッフさん!

他にチキン料理、ホワイトシチューもリクエスト

完璧なクリスマスじゃない?

葉担としてはもうクリスマスはないものになってるけど、今年ばかりはクリスマス復活させちゃう?笑
めちゃ楽しそう( ´艸`)

有言実行な相葉マナブだから絶対叶えるでしょ!
楽しみに待ってるね✨