嵐に会いたくなった日 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












生のライブはやっぱりいいね!

昨日6月4日、そう相葉くんのフジテレビでの番協があった日(結局なんの番組だったんだろ)
私は仙台に来てくれたトニセンのコンサートに行って来ました✨

久しぶりの生の舞台
めちゃくちゃ楽しみで

しかもキャパ2000〜3000人の小さな規模の箱
(きっと豊洲PITもこのくらいだよね)
いつも連れてってくれる先輩は席運がよくて、前に行ったV6のコンサートでもアリーナとかを引き当てる人で、今回も期待してたら…
前から8列目と肉眼でしっかりとお顔を見れる位置で
めちゃくちゃガン見して来たよ笑

トニセンの曲はあまり知らないからどうかな〜と不安だったけど
V6の曲もいっぱいしてくれたし、カミセンの曲も少年隊の曲もメドレーでやってくれて

って少年隊はほぼわかんなかったけど
デカメロン伝説と君だけにはわかった(デカメロンはライブで大野くんが怪物くんの時に言っていて初めて知った曲)

半分が50代のトニセン、まだまだ踊ってた!
トニセンになってからは結構ゆったりな曲が多くなって、もう踊らないのかなぁなんて思ってたけど
ガシガシ踊ってくれて、V6の曲のイントロが流れただけで会場のボルテージはMAXに
トニセンも好きだけどやっぱV6の存在って大きかったんだろうなぁと

V6は好きだしコンサートも結構行ってるしCDもライブDVDも持ってるけど
ファンと言っていいのかわからない立ち位置な私でさえめちゃ興奮したからねぇ

初日の初回ってのも久しぶりの感覚で楽しかったんだよね(昨日は2回公演)
セトリも何もかもわかんない状態って嵐のアユハピ以来
お知らせなんかももちろん初解禁だし
どんな演出か、どんなセトリか知らずに行けるっていまのSNSの時代にはほぼ無理だからさ



そして思ったのは
嵐に会いたいってこと
やっぱりどうしても嵐に繋げてしまう癖が抜けない

嵐のライブに行きたいなぁ
嵐が歌って踊る現場に居合わせたい
こんなに近くなくてもいい
潤ちゃんの演出で楽しそうにしてる嵐を見たいし、潤ちゃんに操られて(フリフラ)驚きたい

無性に嵐に会いたくなった日でもあったな


とりあえず相葉くんに会いたいよね!
昨日の番協も19日のフェスも行けないから、しばらくは会えないんだろうけど
相葉くんの笑顔をこの目で見たい