絶対自分の需要をわかってないトップアイドル | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












勢いが古今東西やるぞ!な相葉くんだったけど笑

今週は新コーナーを作ろうの話

ちかさんはABCD…相葉クールダウン
自分の怒りを相葉くんにクールダウンしてもらおうというコーナー

試しにちかさんがレジに並んだ時のイライラを話したけども、相葉くんは全くなんで怒るのかわかんないと言わんばかりに諭され笑
無事に(笑)ちかさんのクールダウンに成功
確かに相葉くんって、そうそう!オレもさぁ…なんて乗っからないよね
尊敬することのひとつなんだよなぁ、あの怒らないでポジティブ変換してくれるの

そのおかげで、なるべくポジティブに、が身についてそんなに怒らなくなったかもなぁ、私
でも日常生活の中のちょっとしたイライラはあるから、忘れなければ投稿してみよう
きっとちかさん以上に諭されて終わるんだろうけど(((*≧艸≦)ププッ


ねっちくんはトレンドおじさん
トレンドに疎いおじさんたちにリスナーさんからトレンドを教えてもらおうというコーナー

(‘◇‘)てぇてぇ

がとりあえず可愛かったから、知らない言葉をハテナマークいっぱい飛ばしながら言ってほしいわ( ´艸`)
相葉くんてぇてぇ✨(レコメンで初めて知った言葉をしっかり使う人)



でさ?
大爆笑してたけども
やっぱり相葉くんはどれだけファンに求められてるかわかってないよね
白黒つけてもらうのもラブラブマジックかけてもらうのもシノんでもらうのも
どれも全て相葉くんがいいのよ、葉担としては
クレームじゃないよ?
たまにはちかさんの罰ゲームもあるかもしれない
でもやっぱり相葉くんの声が聴きたいのよ
わかってくれてるのかなぁ
自分の需要わかってなさそうだなぁ笑

もちろん花粉症の時とか風邪ひいて喉が痛い時なんかはちかさんに任せてほしいよ?
だってみんなで作ってる番組だもんね←
でも元気な時は相葉くんで!お願いします‼︎(土下座)

…絶対わかってないと思うけど笑


屋久島のお話には饒舌になってたね✨
それくらいいい所だったんだろうなぁ
蛍も海の温泉も楽しかった!が詰まってた
一度屋久杉見に行こうかと計画立ててたけど、結局行けず仕舞いで終わったんだよなぁ私
屋久島って呼ばれなければ行けない、みたいなのあるじゃん?(ないっけ、そんな噂)
きっと私はお呼ばれしなかったんだなってその時思ったんだけど
いつかお呼ばれして行きたい所なんだよなぁ
だから、相葉くんは屋久島に呼ばれた男なんだよね✨

あれから一年かぁ
早いね
またああいう自然いっぱいの番組に相葉くん携わってほしいな✨


今週も笑い声が響く楽しいレコメンだった( ´艸`)
レコメンで癒されマナブで癒されて、また月曜日が始まる葉担って幸せだよね
相葉くんチャージできるから月曜日が来てほしくないって思わなくなったもんなぁ