夢の共演を夢見てる | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












ベストアーティストみたいって相葉くんが言ってたけども

マジで寄せてたのね
C2スタジオからおとどけ、とかもだし、チープな円卓とかもFNSみあるし笑

音楽の祭典のようで見ていてモノマネなんだけど、それだけじゃないというか

音楽も好きだしものまねしてるお相手のこともリスペクトしてるのが伝わってくる

笑い転げたとコメントしてたように、ワイプも抜かれた時もずっとおっきなお口開けて笑ってる相葉くんが見れて楽しかった

tuki.さんのものまねの時に口ずさんでて、知ってるんだ⁉︎ってなったし
BBBBでちゃんと踊ってたり
今時の曲もちゃんと把握してるのさすが大型音楽番組MCなだけあるなぁと( ´艸`)

目を閉じて歌ってる姿が美しすぎて✨
基本ものまね芸人さんたちとよしむーだけだから、唯一の華というか
でもちゃんとフラットでいつものアットホーム感もある
相葉くんが醸し出す空気感にちゃんとなってるのはさすがだな、と

正直ものまね番組ってあんまり好きじゃなくて見ないんだけども
相葉くんのおかげで新しい扉が開いたよ笑


勝手にアンコールとか見てると、嵐の曲が爆音で流れてる居酒屋とかある帰り道を思い出して
居酒屋に寄りはしないけど、その曲を聴いて余韻に浸りながら帰ったのに近い感じなのかな、とか
推しがいるって何よりも健康にいいもんね( ´艸`)
ファンのみなさんがあたたかくてほっこりした✨


そういやレッツゴーよしまささんの志村さんのものまね、目の前で見れてよかったねぇ( ´艸`)
モクシチの時にも似てるって言ってたけど、ものまねのトーク部分がホンモノだったとは
それを知ってる相葉くん強い✨
いつかよしまささんと相葉くんの共演も見てみたいな


しっかりいつものものまねもあったけど、音楽色が強いからいつかベスアとコラボしてほしいよねぇ
夢の共演を夢みちゃう( ´艸`)