モノマネMONSTER | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記











そういえばあきゅりんが届いた💚

わが家にいるデビクロ3兄弟と一緒に飾ってある( ´艸`)

あとは前に買ってなかったバッチも一緒に購入

SDGsのカラーってカラフルで見た目も可愛いよね✨







ここに来て新特番のMCは嬉しい( ´艸`)


ビジュアルも最高💚



相葉くんとモノマネと言えばメイちゃんしか思い浮かばないけども笑


モノマネ芸人さんとの化学反応が楽しみ✨


相方はお久しぶりのよしむー

しやがれが終了してから翔くんとにのちゃんとの絡みしか見てなかったから、ここに来てまさかの相葉くんとよしむーが一緒にMCとか予想外すぎてビックリ


嵐×吉村さんの相性は抜群なのは知ってるから、なおさら楽しみだよねー( ´艸`)



最近嵐のメンバーでもCMが再開したり新CMが始まったりしてて、ちょっぴり羨ましかったのよね

相葉くんにも前のようにとは言わないけど、新しい何かをやってほしいと思ってたから


だから今まで絡んだことのないモノマネの領域に足を踏み入れてくれたことが嬉しい



ただ心配なのは地方の壁があるかどうか

なさそうな気もするけど、万が一に備えて心の準備はしておかなきゃ(自己防衛)

(今日見てみたらまだ番組未定になってたから)



昨日のまる見えで少しだけ予告映像が✨


可愛い💚


こっちでも流れたってことは壁はなさそうかな?