ワイプ雅紀に癒される | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












こっちでは有名なジェラート屋さん🍨

子供の頃に一度食べたきりだったけど、最近すごい人気で行列ができると聞いて食べたくなって行ってきた✨

悩みに悩んでラムレーズンとゴマのダブルにした!

どっちもウマウマでまたすぐに食べに行きたくなったよぅ





色々あったけど、やっぱりこの番組が好き

長年園長と相葉くんが愛してきた大切な番組

個々の企画も個人的には好きなんだよね

ただにゃんこ率が高いってだけで←

今は海外にも気軽に行けちゃうからわんこの預かりさんも難しいのかなぁ(中岡さんとか)


固定ワイプがほしいくらい今週も可愛くて美人さんだった相葉くん

木村多江さんがゲストだからかいつもにも増してほんわかだった気がする( ´艸`)



抱っこハードル高いよ〜

新しい家族のところにも先住いそうだしね〜

新しい家族に先住ねこちゃんがいるところを選びがち

さすがうちのMC✨
誰よりも保護猫ちゃんのことを見てきたからこそわかる抱っこの難しさや譲渡の条件

先住ちゃんと仲良くしたいぷりゅちゃんだけど、お留守番がなるべく少ない先住ちゃんがいないお家でもいいのかもなぁと、素人目には思ってしまう
ぷりゅちゃんだけ可愛い可愛いと可愛がってくれるならそれでも可かなぁと

でもずっとひとりぼっちだったから他のにゃんことも楽しく遊べるならそれが1番だけどもね

相葉くんはニャレ兄の趣味に興味津々笑
趣味広げすぎって言ってたけど、盆栽はアレ、ニノさんでロケに行ってたからそこで購入したとみた笑
同じ年のはどれですか?みたいなこと言ってたもんね笑笑
買うかなぁと思ってたけど、やっぱり買っててウケる(((*≧艸≦)ププッ


村長さんの方もちゃんとズボラ飯を美味しそうと褒めたり、慧さんのコメントに相槌をうったりしてて優しさ満載だった( ´艸`)

篠原さんの解説も嬉しかったなぁ
他の方に気分が行った動物の気持ちをまた引きつけるのは難しい

マジでそう!
ウチの子も遊んでるのに急にやめたりするけど、そこからまた遊びモードにスイッチ入れられたことないもん(まだまだひよっこな猫飼い歴6年)

いつも思うけど、相葉くんの言葉や篠原さんの解説がもっと増えるといいなぁ
お料理もいいけどね(これはこれで中弛みしないための策だと思ってる)

スタジオトークって思ってるより需要あるよねぇ



で、ここからしばらくみんどうはお休み(2週間かな?)
モクシチもなくなっちゃったし、心の拠り所はマナブだけだわ

モグモグ雅紀が可愛い( ´艸`)

今回はいちご🍓

どんなビックリないちご料理が出てくるのか楽しみ✨