翔くんバージョンで聞いてみたい | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












うそだろ!

相葉くんちゃんと知ってた!
観てるのかなー新空港占拠

って嵐の人たちってメンバーの出てる番組ちゃんとチェックしてるの可愛いよね( ´艸`)

今回はちかさんのXでも言っていた嘘だろゲーム

どんな嘘だろにするか決める時から大爆笑の嵐笑
次オレね!と早く言いたそうな相葉くんが言ったのは、フィナンシェで自分以外全然出来てなかった時の嘘だろ(((*≧艸≦)ププッ
根に持ってるねぇ笑笑

そして正解を言う前に、おとし…と言ってしまう相葉くんが可愛すぎる笑
早く言いたかったのね笑笑

これ翔くん(武蔵三郎)バージョンで聞いてみたいなぁ




人生半分損してる

相葉くんはこういうマイナスなことは言わないイメージ
半分が良くないと言ってくれるのも、もっとポジティブにこれからもっと人生楽しめるじゃん!と言い換えてくれるのも相葉くんらしい

私はコーヒーが飲めないんだけど、コレ結構言われてきたからなぁ
でも好きじゃないから、人生損してるなんて思ったことないけど←
その分紅茶を楽しんでるもんねーとか思うタイプ←


洗い桶が気になる相葉くん笑
風呂?と聞くのも相葉くんらしい笑
実家では使ってるけど、自分では使わないなぁ
でも結構使ってる家あるよね?
家族が多いとあるイメージ
お水ためてそれにポンポン食器入れてってうるかすんだよね(急な方言)
(うるかす…水に浸けておく、みたいな意味ね)

でも最後まで相葉くんは全然ピンと来てなかったね笑
出会ったことがなければそうなるよねー



城みちるとGACKTさんに似てる相葉くん
若雅紀は城みちるで今はGACKTさんだよね( ´艸`)

今いるマネージャーくんは自慢げに松坂桃李似だと言ってくると笑
でもイケメンに似てると言われればそりゃ嬉しいよねぇ
マエケンさんに似てるとねっちが言った時の相葉くんのマエケンさん好きよのフォローも優しい✨

嬉しくない、ですぐに妖怪ってこと?と言える相葉くん全方位フォロー完璧すぎる



最近フィナンシェよく言ってるけど、活動再開あるのかなー?
ギターも練習再開してたし、もしかしたらもしかするかも⁉︎
レコメンの記念日に一夜限りの復活とかあったりして( ´艸`)
期待して待ってよ💚