清掃員さんをさがせ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












マラソンに出たいっての、さては忘れてたな?笑
それをちかさんが覚えててLINEしてくれたんでしょ?
それなのになんでちょっと嫌そうなの笑笑
しかもやるんだったらやるよって、相手次第なのズルい笑

ちかさんと相葉くんじゃ体力の差があるから一緒に走る意味があるのか?
先にゴールした相葉くんがちかさんを待たずに帰っちゃう?

普通に相葉くんが待ってればいいんじゃない?と思うけど何時間も差があったらそりゃ厳しいか…

で、結局今回も保留笑

これ絶対叶わない願いだな笑笑



仕上げはおかぁさん♪のアレに出たかったチビ雅紀可愛すぎる💚
そういや私も、あのおかあさんといっしょのラストの輪になって回るやつのトンネルは憧れてたかも!
やっぱ子供心に憧れとかあったんだなぁ笑

あの可愛いチビ雅紀がはみがきに出ちゃったら子役として引っ張りだこになりそうだよね( ´艸`)
(おばあちゃんに抱っこされてるチビ雅紀とか展覧会で飾ってあった家族写真のチビ雅紀を思い出してる)

チビ雅紀からすこし成長した相葉少年、前にもクイズ番組に出たって言ってたよね
昆陽リバティーズってチーム名だったのか!
ドラクエもやっててサッカーもやってて勝ち進んだのスゴい!
賞品のゲームのカセットもしっかりゲットしてて、昔から輝かしい✨

からのフィナンシェ笑

オチみたいに言ってるけど、復活ずーっと待ってるからね?



一億円の宝くじが当たったら…
夢みたいな話だから、投稿者さんみたいに夢を語ってもいいのに、変なところでリアリストなんだよなぁ
一括で金に換えて値上がったら現金にするって笑
現実的笑笑

でもそっかぁ、トップアイドル嵐の相葉雅紀ともなると一億円なんて持ってて当たり前だし、家も車も高級腕時計も持ってるだろうから他に何がほしいかわかんないのかもね(盛大にイジってみる笑)

てのは冗談で←
漫画と本を置ける土地と本棚ねー
相葉図書館かぁ

ちかさんが館長で相葉くんが清掃員?
あのー、その清掃員さんは週どのくらい、どの時間帯に来てますか?
本を借りることよりも清掃員さんに会うために通っちゃいそう( ´艸`)


漫画と本で溢れてるから台本は捨てちゃうのかな?
ってことは読んだ本は処分してないってことでしょ?
それこそ相葉記念館に寄贈してほしい物たちだよね✨

私は嵐が復活した時の軍資金に回すわ(それこそ現実的)
遠征にもアラシゴトにもグッズにも惜しげもなく使ってやる‼︎(その前に宝くじ買わないと)



みんなの動物園が継続のお知らせと相葉マナブが継続のお知らせ来たね💚
どっちも大切な番組だからホッと胸を撫で下ろしてる
あとはレコメンがどうなるか…
ちょっとここはまだ不安が残る

モクシチはもう腹をくくって地元局に放送のお願いをしようかと思ってる

やれることは相葉くんを変わらず応援すること!
風を送る方法も知ってるし、それを行動に移せばきっと相葉くんの力になるはず!
願わくばあとCMを少しいただけるとより喜ぶんだけどなー、なんて贅沢かな