スパゲッティに寄り添ってくれる相葉くん | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












ずいぶんな鼻声だったねぇ

いつの収録かわからないけど花粉がだいぶ酷いのかな?

今年も花粉の飛散がスゴいようで、花粉症じゃない私でさえ、風が強い時なんかは目が痒くなったり鼻がムズムズしてるから花粉症の人はもっと酷いんだろうなぁ
しかも東北でこれだから東京に住んでる相葉くんはもっとなんだろうなと心配する日々


声は鼻声でも元気はいっぱい( ´艸`)

マジメなオープニングにするぞと宣言したばっかりだけど、今週のオープニングもゲーム笑
でも脳トレだから、マジメなゲームかな?笑

言った言葉を逆から淀みなく言ってみようと、試しにフランスを問題にしたけど、すぐにキャンキャン雅紀が登場笑(元気いっぱいだ笑)

紙を見てるちかさんはズルいと、今度は相葉くんから出題
簡単なやつからね?と2文字から始まったけど
もうちょい難しくしていい?と出した問題がラオス人民共和国
これ、普通に読んでも難しいって笑笑

もうオチまで最高な相葉くん好きだわ💚

楽しいね!って言ってるけど、それって答える方じゃなくて問題出す方が楽しいってことで合ってる?笑



結局メールを送らなかったお弁当のスパゲッティ問題

どんだけ頑張ってると思ってるんだよスパゲッティが

スパゲッティに寄り添ってくれる相葉くん、食べ物にまで優し✨

なのに
それだけ集めて食べたいよね、お皿いっぱいって笑
それはまた違う話よ?笑笑

もう優しいんだか、なんなんだかわかんないけど好き(結局ね)


ぶよぶよパスタが好きな相葉くんが共感しまくりのしなしなの野菜、ぶよぶよのうどんなど
テンションが一気に上がったのがラジオから伝わってきた笑
野菜のスープは玉ねぎなんかなくなっちゃっていいくらいの煮込んだスープがお好きと

カップ麺も3分以上待つって言ってたもんねーと思い出してたら、最近食べたカップ麺は6分置いたと!
汁なくなったんじゃね?笑

スープのくたくたもうどんのぶよぶよも好きだけど、カップ麺は程よいくらいが好きだなぁ
なんなら少し芯が残っててもいいくらいだから、ちょっぴり相葉くんとは好みが違うかも

カッチカチのプリンが好きだけど麺とか野菜はぶよぶよくたくたが好きなの面白いよねぇ( ´艸`)


相撲が相葉に見える原理で、この間見かけたのが、相続登記が相葉雅紀に見えたことあったなー笑

相と記の己しか合ってないのに笑

これオタクあるあるだよね笑
まじで新聞とか読んでると見間違うこと多々ある
あとはHINOがNINOに見えるとかね笑

嵐の他のメンバーの名前と似てるのは見間違うことないのに、相葉くんはほんと多い笑



翔くんはかいまきだけど、相葉くんは電気あんかを使ってたのなんかいいね( ´艸`)
私は真冬は電気毛布使ってるー
秋から冬にかけてはゆたぽん笑

相葉くんのライブ終わりにあっためるのは小豆のホットパックかな?
昔看護師やってた時に患者さんに使ってたことあったけど、じんわりあったまっていいんだよねー
チンするだけで簡単だし!

これから布団乾燥機使う度に、今日も相葉くんは風邪ひかないように布団乾燥機使ってぬくぬくのベッドで寝てるのかなぁとか想像しちゃう←


相葉くんってマイクから離れて喋ってるんだね
それに比べてちかさんは近いと
マイクの音量調整はしてくれてるらしいけど、私は気になったことはないかなぁ
でも相葉くんの声が大きければ大きいほど嬉しいけどね!
ウィスパーはウィスパーで気になっちゃうから、同じ距離くらいで話してくれると助かるかも笑笑



みんどうの相葉くん、髪切ってて最新の相葉くんかな?
短くなった髪でさらに若返ってたね( ´艸`)
お耳が見えてて可愛かった!
スタイリングを変えてくれるともっと嬉しいんだけど←
(みんどうの感想これでおわり⁇)