ポンコツが続く今週のレコメン | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












やっとまともなラジオって笑

はぁゲームハマったの相葉くんなのに笑笑


てか

(‘◇‘)ぺいぺい

めちゃ可愛くない?
今までも、まさか相葉くんの口から!ってワードがいくつかあったけど、PayPayも仲間入りしたわ笑

使ってるんだなぁと、妙に親近感✨



てか、久しぶりに記憶力ポンコツが出たね(((*≧艸≦)ププッ

(‘◇‘)白い孔雀って見たことあるかな…

いやいや、飼ってたよね?相葉家で!
番の孔雀と白い孔雀飼ってました!ってドヤってたよね⁉︎
おいおい雅紀〜って思わず言いたくなっちゃうポンコツさ笑笑

白い孔雀は模様がないんじゃなくて、模様まで白いんだね(調べた)
マジで綺麗✨
コレ忘れちゃったの⁇


記憶といえば、里芋もそう笑
きっとマナブで最近やったんだろうなぁって察しがついてたよ笑笑
これは相葉雅紀あるあるだもんね( ´艸`)
好きなもの、No. 1なものがその時々で変わるってやつ

年齢的って、揚げ物がちょっと受け付けないとかってやつ?
いやいや、まだイケるでしょ⁇
現に今は唐揚げって言ってるし笑
にのちゃんだっていつも朝イチでアジフライ食べてるぞ?(よにの参照)

だからマナブの影響が大きいってことだよね
いつも美味しいものを食べてるって証拠だ✨


今週はポンコツが続くね笑
授業の号令は毎時間やってた気がする
でも注目!とかあったかなー?(私もポンコツ)
起立!礼!着席!のシンプルなやつだった気がする…
同じ宮城県でも投稿者さんとは違うなぁ


初メールが多かった今週、私もまた送ろうと思ってるんだけど、思うのがいつもエアロバイク漕いでる時なんだよね←
その時に嵐の曲を聴きながら、これリクエストしたいなぁとかこのお題が来たらこの曲送れるな、とか考えてるんだけど、終わると忘れてるの(相葉くんより私のが記憶力ポンコツだわ笑)

なかなかね、落ち着いてメールを書くって作業に慣れてないから(言い訳)
頑張って書いて行かなきゃ!

ラジオも後輩くんのとか終わっちゃう番組があるんだもんね?
レコメンはご長寿番組だけど、いつどうなるかわからないからこうやってメールとか声を届けて行かなきゃなって

アイバズもそう
今月もあった…と毎月安堵してるけどさ
もしかしたら今月が最後かも、と思いながら最近は観てるから

声を届けるって大事なんだな、と改めて思う今日この頃