楽しそうな声が聴こえればそれでオッケー | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












動作はやっちゃいけないって言うけどさ?
リスナーの私たちは見えないのよどっちにしろ笑

リベンジといいつつ、すっかりはぁゲームにハマってるレコメン3人組( ´艸`)

てか、リベンジと言いながら難易度上がってない?
いやいやいやは難しかったよ
って思ったのに成績はいい笑

相葉くんだけ惜しかったねぇ
ねっちくんが正解してたらパーフェクトだったのか


次は違うゲームって言ってるから早々に飽きちゃったのかな?笑
それともリスナーさんのことを考えて提案したのかな?

どっちにしろ、きっとまた何も見えないリスナーが置いてけぼりになるゲーム持って来そう笑笑
(いや、楽しそうな声だけ聞ければいいんだけど)



ちかさんレシピ本収録に持って来てくれたんだ!
本をペラペラめくる音が気持ちいいね✨
エプロンの応募もちゃんとしたかなー?( ´艸`)

にんじんキーマカレーは作ったよ!

めちゃ簡単で美味しかった✨

白身があまるけど、私は飲めなかったから(笑)白身使うクッキー作ってたべた!


レシピ本のお料理は割と簡単なのが多いのが助かる笑

カレー食べたくなって来たな(あるある)



閉店間際のスーパーが面白いって相葉くんらしいなぁ

オフシールみてワクワクしちゃうのかな?

ショウチャンで櫻葉2人共割引シールの商品買うって言ってたしね❤️💚

食品ロスを防ぐにもいいことだよねー✨


あぁ、櫻葉に会いたい…

久しぶりに櫻葉嵐ジオでも聴こうかな…


てか、相葉くんMonster歌って踊りたいのね

私はA・RA・SHIかなぁって思ってたけど

なんでもいいから歌って踊ってほしい!

キン肉マンを歌ってくれただけでこんなに感激するんだから今嵐の曲で歌ってくれたら号泣しちゃうかも


嵐に会いたいよぉ(お決まり)




そういや相葉くん咳してたね

花粉かな?

鼻もちょっぴりズルッとしてた気もするから体調に気をつけてほしいな(毎週言ってる気がする笑)