(‘◇‘)よがっだねぇ〜の意味がホントよくわかった一筆啓上部 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












やっぱり一筆啓上部っていいよねぇ(贅沢節約部はどうした)

普段は興味ない人でも(←)エピソードや思い出を聞くとじんわりしちゃうよね

阿佐ヶ谷姉妹は歌も上手だしマイナスなこと言わないし好きな人たち芸人さんだけど、芸歴が長いのね!

知らないことがいっぱいでビックリ

付き合いが長い分だけ思い出の場所もたくさんあるから探すの大変だっただろうな
しかも今回は時間制限付き

だからわりと朝早くからのロケだったのかな?笑

会えるかどうかのドキドキに時間がせまるドキドキと、しかも同じ曲を歌えるかのドキドキもあってハラハラしたよー笑笑



スタッフさんが木7◎×部ですって言った時に江里子さんが相葉さんのってちゃんと分かってくれてたことにまず感激✨
まだ始まって間もない番組だし、なかなか浸透してる実感が湧いてなかったから(←)こうやって分かってくれてることにイチイチ反応しちゃう笑


2箇所目に行った場所とか4箇所目のラ・ママの名前を言うとしっかり反応する日村さんも共通の思い出の場所でビックリ
こんな所で接点があるなんて、芸人さんあるあるなのかな?
日村さんにとっても良い回になってるといいんだけど✨

時間が迫る中、最後の2択の選択肢を間違えなかった江里子さんすごいし、TikTokの(‘◇‘)よがっだねぇの意味がホントよくわかったよぉ〜
ワイプでも(‘◇‘)よかったぁ〜って心の底からの声で言ってたもんね(((*≧艸≦)ププッ


どんな方の思い出も聞くとジーンとするしあったかい気持ちになるこの一筆啓上部
マジでいい部活だなぁ✨



でよ?

いつ収録してたのよ笑
あのセブチくんたちとの表情管理部でさえ、年跨ぎして寝かせたんだ⁉︎と驚いたのに笑
更に上を行く熟成度合い笑

相葉くんが歌ったって情報が流れてきて、それがいつなの?と待ってたら、ただ歌っただけじゃなかったっていうオチね(((*≧艸≦)ププッ
ビリビリつけられての歌唱って聞くだけで笑える笑
相葉くんには出来るだけ耐えてもらって長く歌が聴けることを祈るよ笑


てか、来週もあるのね!
何週もお休みだったから、毎週あることに未だ慣れない←