嵐の歌詞カードのワードの強さ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












体調はいいけど、朝だから声がガラガラな相葉くん
少しでも変化があると心配しちゃう

でも朝声出ないのはわかるなぁ
だから朝は喋りたくない←



オープニングから出たよ💚
可愛い擬音が( ´艸`)

(‘◇‘)うぃーんがしゃ、うぃーんがしゃ

可愛い❤️
大型特殊免許取って何するんだろ?
マナブかな?
大型特殊ってどんな車乗れるんだろ?

トラクターとかコンバイン、除雪車も運転できるのね(調べた)
やっぱマナブか笑

からのちかさんのウザ説明ね(((*≧艸≦)ププッ
車を着てる…車の運転が初心者な私からしたら、なるほどって思ってしまう
バックがほんと苦手で感覚がわかんないのよね

今年の目標は車にいっぱい乗って運転を上手にする!だな(唐突)


てかさ、相葉くんゴールドじゃないの⁉︎
ちかさんのゴールド免許に驚いてるって、そっちがビックリよ?
え?ゴールドって珍しいの?(ペーパーゴールドな人)

ちかさんのことより相葉くんのゴールドか否かと免許の期限が気になるよ
期限切れで運転してないでしょうね?
メールみたいには笑えないからね?(マジ心配)

久しぶりにマニュアル車運転する相葉くん見たいなぁ( ´艸`)
魂の時教習所で運転対決やったよねー✨
あの相葉くんの坂道発進好きなのよ💚
久しぶりにひっぱり出してこようかな



相葉くんがチャギントン知ってる!
え?あのチャギントン知ってるの?
GUTSよりそっちが衝撃すぎて笑

知ってることのビックリと、知ってて可愛いの感情が行ったり来たり( ´艸`)

同じ世界を生きてるんだなぁってこういうところで感じるよね(大袈裟)

で、GUTSね
エンディングまでには調べられると、嵐専用の歌詞カードならそこの歌詞も載ってると(強い)
嵐の歌詞カードってワードカッコいいよね
本人たちにとっては当たり前なんだろうけど
世の中に出てない歌詞カードがあるって✨

で、答えはBring it on
かかってこいよって意味だったらしい
GUTS聴く時にはよーく耳を傾けるようにするね( ´艸`)



風間ぽんとえなりくんと3人で飲んだらどっちがどっちかわかんなくなっちゃうって(((*≧艸≦)ププッ
あのトロンとした目で2人を見てる相葉くんを想像すると、確かにわかんなくなりそうだけど←
まだ3人では飲んでないのね笑

えなりくんのことスレてないって言うけどさ、あなたも全くスレてないよ⁇
天使ちゃんで妖精さんって言われてるのよ?あなた
きっとファンから言わせれば誰よりもスレてないのは相葉雅紀だって全員が言うね

最近は風間ぽんとも会えてないのかなぁ
えなりくんは定期的にモクシチで会ってると思うけど
一筆啓上を風間ぽんともやってほしいよね✨

どんな手紙になるのか、どんなエピソードが飛び出すのか楽しみすぎるし!
やっぱ風間ぽんが探す側になってほしいなぁ
あれやこれや言いながら相葉くんのこと探す風間ぽんがみたい(相葉くんに振り回される風間ぽんが正解)


やっとこレギュラー番組が戻ってきた感覚があるけど、それでもモクシチはまだ先だしマナブも餅つきだし、イマイチ乗り切れてない感は否めないけど、こうやってラジオもテレビもレギュラーがあることに感謝だよね✨

櫻葉トリミングリピして櫻葉補給しよ❤️💚