なんとなく実現しそうな予感 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












元気がいい挨拶から始まるレコメンにどれだけ安心するか

今年は年始から色んなことが起きて、今年一年どうなっちゃうの⁉︎と不安になってたけども

変わらない相葉くんの声を聴いてめちゃくちゃ安心した


そんな相葉くんの今年の目標は公開収録

文化放送のホールでやるって言ってたけど、そんなんじゃ足りないよね笑
相葉雅紀ファンがどれだけいるのかわかってないぞ⁇
それこそ東京ドーム貸し切らないと入らないくらい…しかも5DAYSは必要なくらいいるからね!(いや、もっとだろうけど)

でも公開収録したいって言ってくれるだけ感謝だわ✨
やるやらない、当たる当たらない関係なしに、相葉くんがファンとの交流をしたいとそう思ってくれてることだけで嬉しい


一方ちかさんの今年の目標は嵐のA・RA・SHIを踊れるようにしたいと(またでっかく出たな笑)
全然ラジオと関係ないじゃんなんてあんまり興味無さそうだったのに、それをTikTokに流すって言った途端前のめりになった相葉くんわかりやすい(((*≧艸≦)ププッ
嵐でもTikTok担当だったからね( ´艸`)

でもTikTok始めたら、いつも置いてけぼりになるラジオでは全く伝わらないすごろくとかチョコバナナ作りとか見れるようになるよね!
公開収録もだけどTikTokも始めてほしいわ✨

ちかさんが個人でTikTokしたかったのかは不明だけど(笑)、うまいこと番組に繋げた相葉くんさすがだわ
ねっちはしっかりと公開収録に向けて中国語を覚えるって言ってくれてたし、もしかするともしかするかも⁇な雰囲気に期待しちゃうよねぇ( ´艸`)



今日からヒットマンの遊園地、朝イチでジェットコースターだったのね
こちらでーすって誘導されたらジェットコースターだったって笑
苦手になった相葉くんにとっては辛かっただろうな
しかも演技で笑顔で手離しだし

ドラマの特性上、2回は乗らないとダメなのも今知ったわ
よく考えればそうだよなって思うけど、カメラが映っちゃダメだから前からと引きの画と2回乗ったのおつかれさまだったね
それプラス百太くんと最後に乗って、あの遊園地のジェットコースターは克服したと笑



相葉くんってマジで辛いの得意だからホント好みが合わないのよねぇ
チャレンジしてみたくてもできないってやつ笑
カシミールカレーなんて絶対無理だし勝浦タンタンメンも確実にしぬ笑
英二くんよりも多分辛いのダメだからなぁ…

てか、おじプリは大体の葉担がすでに作ったと思うよ笑

ちかさんとこだけじゃなく、Xにおじプリが大量にポストされてたのを知ったら相葉くんどう思うんだろ笑
引かないかな(・∀・)

かなりの人があいばーすでーにポストしてたもんね

おじプリ以外のハマりものまたできたら教えてほしい(辛いもの以外で笑)


今年の目標はでっかく出たけど、なんとなく実現しそうな予感よね✨
公開収録は準備も必要だけどTikTokならちょこっとラジオ中の動画あげられるから(やったことないけど←)すぐにでも開設できそうだし( ´艸`)

あとはちかさんのA・RA・SHIだねー笑
期待しちゃう(色んな意味で)



翔くんが占拠される舞台が解禁されたねー
予告動画見て、アレ?これ…もしかして…と思う間もなく地元空港だと確信
あのナミナミウェーブの屋根は波を表してるんですよって高校の修学旅行で仙台空港を使った時に係の方から説明を受けたの今でも覚えてる
だから特徴的なあの屋根を見ただけでわかったよ

幾度となく利用してる仙台空港が外観だけでも使われてるのはめちゃくちゃ嬉しい
多分武装集団がいたところも一部空港内だと思うんだけど、翔くんはいなかったわ笑
来てくれることを期待したいけど、まあ期待しないで待ってるわ笑