ついに民放に降臨 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記









櫻葉の俺千葉がカットされてたぁ( ;∀;)

今日だったよね⁇



これ見てから俺千葉見ようと思ってたのにぃ‼︎




でもまあ、Disco Star様が見れたからいいけどさ(´・ω・`)


しかもエンディングで流してくれてたし‼︎(ありがとうVSのスタッフさん✨)






どこのどなたか存じませぬがありがとうございますっ❤️

まずはDisco Star様の前にテレ雅紀が見れた( ´艸`)






マジで良いこと言うな
元気以外出るものはない

(`・3・´)俺はアンナモノも出るぞ❤️







こういうのってサビとかだけじゃない?なのに登場前から流してくれて嬉しい







家族の前だから無言だったけどニヤニヤが止まんなかったよ!(翔ちゃんもニヤけてる❤️)







こっちも笑

嵐が大好きなDisco Star様が感謝されるんだもんメンバーも嬉しいに決まってるよね( ´ ▽ ` )







バラエティでキラッキラのコンサート映像は確かに恥ずかしいけど、これで世の中の人たちにDisco Star様が認知されたのは大きいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧







いやいや、ついに民放に降臨してくれて嬉しい限りよ‼︎



次はハワイと宮城のはずだったのに、デジコン観たくなってきたー(順番通りに行かないと気持ち悪くなるのがA型よりのAB型なんだよな)







雅紀は恥ずかしいかもだけど、翔ちゃんはめっちゃ満足そうな顔してるよ( ̄∇ ̄)





この時に翔ちゃんは俺千葉を上げてくれたのかな?

Disco Starで盛り上がりすぎたから俺千葉カットだったのかも…(めちゃ複雑)


それにしても潤ちゃんはBad boyだし、嵐はほんっと嵐のこと好きだな(*゚▽゚*)