…こういうものなのかな!(>Σ<)だからみんなそうなのか!
えっ なにが?って?
しらん!
明日も学校だーっ
ひゅーっ
前回のトイレで戦ってます!夢で!
の記事。
きもいと評判だぜー
ふたりくらいにー
評判っていわないけどね!´`
携帯でニコ動つかってみたー
うーん。さすが携帯ですね…って感じだぜ…。
母がPCをときどき欲しがりまくるぜ…
いや 個人的にはあんまりいらない…
家にPCあったら堕ちそうだからー
ずっと触っちゃってそうだからー
こわいわー(>Σ<)
かたかたかたかたかたかたかた…
かたかたかたかたかた…
かさかさかさかさ…
かたかたかたかた…
どかーん。
にゅっにゅっにゅっ。
まぁーりおっ。
ふわっふぅ。
るぅぃーじ!
るぅぃーじ!
ふあっふあっふあ。
クッパああああああ!