入と切を間違えた説。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

朝、エアコンの切タイマーをセットしてから家を出ています。

 

今日もいつも通りセットしてから出発しました。

 

でも帰ってきたら涼しい風がふすまの隙間から流れてきました。

 

まさかと思い、部屋の中に入ってみるとエアコンがついてました。

 

切タイマーのボタンを押したはずなのになぜなんだ。

 

もしかして間違えて入タイマーを押してった…!?

 

ボタンの位置は近いから十分ありえそう。

 

多分、11:30に起動するように設定してしまったかも。

 

帰ってきたら部屋が涼しくて快適だったのは良かったけど、

 

日中いないのにつけっぱなしはもったいないよなー。

 

でも最近のエアコンは省エネだからつけっぱなしでも

 

対して電気代変わらないのかも…?

 

ではでは。