【ポケモンGO】太陽と月【GOFest2024】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」にて「GOFest2024:グローバル」が開催されました。

 

13、14日の2日間開催されていました。

 

まずは恒例の特別なピカチュウをゲット。

 

<太陽の冠>

 

<月の冠>

 

そしてレイドボスとしてウルトラビーストが出現していました。

 

最初にネクロズマを確保しに行ってきました。

 

捕獲時のボールがウルトラボールなのでネクロズマもUB扱いになるのか。

 

 

1球目で捕まったんですが確定ゲットだったり?

 

 

その後は未所持だったズガドーンを求めに場所を移動。

 

 

こちらも図鑑登録完了です。

 

 
プレミアムレイドパスが余ってるのですが、
 
そこまで頑張らなくていいかなと思ったのでここで撤収。
 
今度はエーフィとブラッキーを探して歩きました。
 
<太陽のスカーフ>
 
<月のスカーフ>
image

 

目的も達成できたのであとはメダルを獲得するために

 

ドラゴンとこおりタイプを積極的に捕獲してたのですが、

 

たまたまタップしたジャラコが色違いでした!!

 

 
日曜日は天気が悪かったので家の中でたまに起動させて
 
自宅周辺に出たポケモンを捕まえて遊んでました。
 
ではでは!