【ポケマス】ドキドキお宝探し!?【チャレンジバトル】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて

 

チャレンジバトルが開催中。

 

ミッションをクリアし、☆4エンブレムを獲得できました。

 

 
上から狙われる順です。レベルは全員140です。
 
・マリンアセロラ&ブルンゲル
・海賊ナタネ&ダダリン
・七夕フウ&ジラーチ(☆6EX)

 

今年の夏限定と去年の夏限定を組み合わせました。

 

相手は場の効果が展開されてないとダメージを軽減してくるので、

 

海賊ナタネで「もののけゾーン」を貼りました。

 

マリンアセロラのシンクロ技で全員のバフを盛って、

 

全員で攻撃していったら終わりました。

 

「もののけゾーン」を使い終わってしまったら

 

ダダリンで「きんぞくおん」を使って「こうてつゾーン」を展開し、

 

ジラーチの「はめつのねがい」で攻めました。

 

ではでは。