金具の摩耗で。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

先日、歩いてる時にバッグがいきなり地面に落ちて

 

何事かと思ったらベルトの金具が外れてしまいました。

 

長年使い続けた結果、金具が摩耗していたらしい。

 

バッグ自体はまだまだ使えるので修理に出すか迷う。

 

シンプルでどんな服にも合わせやすいので気に入ってるんですよね。

 

でもかれこれ10年くらい使ってるバッグなので

 

そろそろ新しいの買おうかなとも思ってます。

 

でも修理ってどこに出すんだ…?

 

近場でやってるところあるのかな。

 

ちょっと探してみるか。

 

ではでは。