【ポケマス】正反対のおじさんたち【チャレンジバトル】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて

 

チャレンジバトルが開催中。

 

ミッションをクリアし☆4エンブレムを獲得できました。

 

 
上から狙われる順です。レベルは全員140です。
 
・カツラ&ギャロップ
・アオキ&ノココッチ
・オモダカ&キラフロル
 
今回のイベントに少し登場したカツラを入れてみました。
 
相手は非デメリット時にダメージを軽減してくるので、
 
カツラ&ギャロップの「ほのおのうず」でバインドにしたり、
 
アオキ&ノココッチで相手のタイプ抵抗をダウンさせたところ、
 
簡単にクリアできました。
 
 
カブさん引いたあとにもう一度遊んでみました。
 
・カブ&マルヤクデ
・アオキ&ノココッチ
・オモダカ&キラフロル
 
ではでは。