【ポケマス】いつまでも燃える男【カブ&マルヤクデ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

カブ&マルヤクデが期間限定で登場!!

 

カブさんの実装ずっと待ってました。

 

早速ガチャ回した結果…66連で来ました!

 

アオキさんとカブさんでおじマス始まったな。

 

考え方が正反対のこの2人をイベントで絡ませようと考えた人に拍手。

 

何度も書いてますが、ポケマスはゲーム本編では見られないような

 

予想外の組み合わせを出してくるから楽しいんですよね。

 

 

カブ&マルヤクデはほのおタイプのサポートです。

 

EXロールはアタッカーです。

 

サポートなのに攻撃の数値が高いし、

 

ボードには「攻撃↑分B技威力上昇」があったりするので、

 

アタッカーとしても使えますよってことなんですかね?

 

ではでは。