【ポケマス】非凡サラリーマン【アオキ&ノココッチ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

アオキ&ノココッチが期間限定で登場!!

 

????「……アオキ ですか」

 

アオキさんは当初引くつもりなかったんですけど、

 

カブさんとの絡みが良かったのでガチャ引きました。

 

その結果…11連で来ました!!

 

アオキさんありがとう!!

 

 
声を聞いた時に「本物のアオキさんだ!!」としっくりきました。
 
アオキさんのCVは堀内賢雄さんです。
 
ネットの感想を調べて知ったんですけど、
 
堀内さんは孤独のグルメのアニメでゴローちゃん役だったそうです。
 
こ、これは…!!
 
 
アオキ&ノココッチはノーマルタイプのスピードです。
 
EXロールはテクニカルです。
 
バトルラリーでスピードばかりを要求されると
 
絶望なのでスピードタイプの追加は大変嬉しい。
 
でもなんでアオキさんがスピードタイプなんだろうと思って
 
またネットの感想を見てたんですが、
 
「さっさと仕事を終わらせて帰りたいから」と見かけて笑った。
 
なるほどね。
 
ではでは。