フルーツオレカンスト! | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンスリープ」にてあくまのキッスフルーツオレ

 

レシピレベルが55になりました!!

 

現状のレベルMAXです。

 

全料理の中でこれが初めてのカンストです👏

 

 
バレンタインキャンペーンでエナジー盛れたおかげですね。
 
その時にレシピレベルを一気に上げることができました。
 
 
カンストするまでに作った回数は105回でした。
 
次は下記3品のレシピレベルを上げていこうかなと思っています。
 
①だいばくはつポップコーン
 
②あまいかおりチョコケーキ
 
③はなびらのまいチョコタルト
 
ただ、コーンを安定して供給できるポケモンをまだゲットできてないので
 
コーンが足りなくなったら②③を作っていこうと思います。
 
ではでは。