【ポケマス】ポケウッドの名悪役【チャレンジバトル】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて

 

チャレンジバトルが開催中。

 

ミッションをクリアし、☆4エンブレムを獲得しました。

 

 
上から狙われる順です。全員レベル140です。
 
・ジュジュベ&ココロモリ
・チャンピオンメイ&メロエッタ(☆6EX)
・ハチクマン&ゾロアーク

 

ポケウッドコンビにチャンピオンメイを添えてみました。

 

相手のポケモンは非デメリット変化時にダメージ軽減をしてくるので、

 

チャンピオンメイやハチクマンのシンクロ技でタイプ抵抗を下げました。

 

タイプ抵抗を下げると難易度も下がって楽々攻略できました。

 

ではでは。