【ポケマス】チリちゃんやで【チリ&ドオー】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

チリ&ドオーが期間限定で実装!!

 

チリのボイスが思ってた通りで感動した。

 

白石涼子さんってもうそれ優勝でしょ。

 

ドオーは旅パで使ってたので思い入れがあります。

 

エクレアみたいでかわいですよね。

 

ということで、ガチャ回した結果…55連で引くことができました!

 

 

チリ&ドオーはじめんタイプのサポートです。

 

EXロールはフィールドです。

 

じめんのサポートって本当少ないから追加してくれて助かる。

 

防御特防ともに300超えと高いのはえらいですね。

 

「どくばり」が1ゲージ技で軽いのもいいですね。

 

ただ、シンクロ技が1度しか使えないのがちょっと微妙?

 

ボードにも回復ないんですよね。

 

「だいちゾーン」がシンクロ技と☆6EXバディーズ技の2回しか

 

使えないのが物足りないかも。

 

わざレベル上げればボードで延長取れるようになるけど、

 

短期決戦なら別に気にならないのかな?

 

EXロール解放は保留中。

 

BGMは解放させたいので☆6EXは近いうちにしようと思います。

 

ではでは。