じっとしてたのでスルーしたけど。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

明日から天気が良くないみたいなので

 

たまってた洗濯物をまとめて洗濯しました。

 

で、ベランダに干そうと思ったら、

 

謎の黒い虫が網戸の近くにいました。

 

おそらくカミキリムシだと思います。

 

こっちに向かって飛んでくるわけでもなく、

 

その場所でじっとしていたのでスルーしました。

 

でも窓を開けた時に家に侵入されたら困るので

 

時間を置いてから再び覗いてみたらいなくなってました。

 

洗濯物を取り込む時にも虫がついてないか念入りにはたきましたが、

 

ついてなかったので安心しました。

 

もし万が一家に入り込んだらどう対処すればいいんだ😫

 

虫取り網なんてもう持ってないし…。

 

ではでは。