【ポケマス】笛の音と共に踊る【カイ(スペシャル)&ゾロアーク】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

カイ(スペシャル)&ゾロアークが期間限定で登場!!

 

ヒスイキャラはガチャの特殊演出があるのいいですよね。

 

時空の裂け目とカカンッ!!ってSE来るとテンション上がります。

 

ちなみに今回のガチャ結果は90連で1枚でした。

 

 

「通常衣装よりも厚着させました。だが足は出す!!」という

 

デザイナーの意志を感じる…!!

 

スペコスカイ&ヒスイゾロアークはゴーストタイプの特殊アタッカーです。

 

アニバリーリエ&ルナアーラ以来のゴーストアタッカーですね!!

 

パッシブスキルに「回避率↑分B技威力↑」持ってるし、

 

わざレベル3にすれば「B技急所狙い1」と

 

「相手攻撃↓分B技威力↑」が取れるようになるので、

 

アメ上げてもよさそう。

 

でも攻撃デバフは自身でも用意できるけど、

 

1回目のバディーズ技までに6段階デバフ間に合うか?

 

相性の良いキャラいたっけ…?オリーヴさんとか?

 

あとは「もののけゾーン」要員としてマジコスシロナ&ギラティナか

 

マサル&レイスポスを添える感じ?

 

ちょっと実際に使ってみた人の感想と編成例探してきます。

 

ではでは。