【ポケマス】スーパーブラボー!!【ノボリ&ドリュウズ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて

 

フェス限が入った無料10連Bサーチが開催中!

 

そのガチャにてノボリ&ドリュウズを引くことができました!!

 

 

スペコスは持ってるんですけど通常は未所持だったんですよね。

 

ノボリ&ドリュウズはじめんタイプのサポートです。

 

きずぐすり、1ゲージ技の「どろかけ」、

 

天候変化の「すなあらし」もあるし無凸でも十分かな…?

 

サポートのアメをあげるはちょっと余裕はないかなぁ。

 

ではでは。