【ポケマス】栄光へ向ける眼差し【シルバー(チャンピオン)&バンギラス】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

シルバー(チャンピオン)&バンギラスが期間限定で登場!!

 

シルバーがネオチャンピオンになりました👏

 

バディとなるポケモンは色違いバンギラスです。

 

ミナキさんからもらったタマゴを孵化させて

 

生まれたヨーギラスをバンギラスまで育て上げたそうです。(イベスト参照)

 

早速引いた結果、22連で来ました!!

 

 
シルバーが絡むイベントはどれもストーリーが良い。
 

トレーナーとポケモンの間に強いきずながないとできない

 

メガシンカをシルバーが使用するというのがいいですよね…。

 

シルバーや一緒に特訓してきた手持ちポケモンの気持ちに応えるため、

 

バンギラスがメガシンカするという展開も最高でした。

 

 

チャンピオンシルバー&バンギラスはいわタイプの物理アタッカーです。

 

「すなあらし」のダメージを味方が受けなくなる

 

パッシブスキルは地味に嬉しい。

 

アタッカーのアメに余裕があるのでわざレベル上げようかな…。

 

贅沢編成かもしれないけどマジコスカルネ&ディアンシーと組ませてみたい。

 

ではでは。