【ポケモンGO】UMAとの遭遇【GO Tour:シンオウ地方】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」にて「ポケモンGO Tour:シンオウ地方」が開催。

 

今日と明日の2日間開催されます。

 

有料チケットなしで誰でも参加可能ということで、

 

用事を済ませた後に少しだけ参加してきました。

 

オリジンディアパル実装とか帽子ピカチュウとかありますが、

 

個人的にアツかったのはユクシー、アグノム、エムリットの出現です。

 

地域限定ポケモンのアグノムとエムリットを

 

ゲットできたのは嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 
野生出現は割りと多めでしたが捕獲率が低くてお話にならなかったので、
 
GOスナップショットのタスクでゲットしました。
 
救済措置があって助かりました。ありがとうございます。
 
これでやっとユクシー、アグノム、エムリットを揃えることができました。
 
明日は天気が悪そうなので家から参加することになりそうです。
 
ではでは。