【ポケマス】静かなる羽ばたき【ハヤト&ヨルノズク】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて5日15時より

 

ハヤト&ヨルノズクが期間限定で登場!!

 

ハヤトは限定衣装もらえるかと思ったんだけどな…。

 

バラエティサーチ行きになったのが意外でした。

 

バラエティサーチはボールガイ以外バディーズエピソードがないし、

 

☆6EXカラーもないし、バディーズ技が演出汎用なので

 

今までスルーしてたんですがハヤト好きなのでガチャ引きました。

 

その結果…33連で引けました!!

 

 
ハヤト&ヨルノズクはひこうタイプのサポートです。
 
オオスバメ、ピジョットと来て今回はヨルノズクと組んでいます。
 

3連続で序盤鳥と組んでいますね。

 
こうなったら序盤鳥コンプしてほしい。
 
ではでは。