【ポケマス】絶対零度の過去と未来【チャレンジバトル】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にてチャレンジバトルが開催中。

 

ミッションをクリアし、☆4エンブレムを獲得できました。

 

 
上から狙われる順です。レベルは全員140です。
 
・グルーシャ&ハルクジラ
・チャンピオンレッド&フリーザー(☆6EX)
・ハチク&フリージオ

 

チャンピオンレッドさんが強すぎてあっけなく終わったので

 

アタッカーを変えてみました。

 

上から狙われる順です。レベルは全員140です。

 

・グルーシャ&ハルクジラ
・ヤナギ&ジュゴン
・ハチク&フリージオ
 
今回のイベントに関連のあるバディーズで組んでみました。
 
ハチクさんの新衣装いつか来てほしいけど難しいかな…。
 
ハチクマン来たら絶対に回すんだけどなぁ。
 
ではでは。