【ポケマス】エレキトリカル★ストリーマー【ナンジャモ&ハラバリー】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

ナンジャモ&ハラバリーが期間限定で登場!!

 
パルデアのジムリーダー初実装です。
 
早速引きました。
 
そしたら…11連で来てくれました!!
 

チャンピオングリーンがいるのでスルーしようと思ったのですが、

 

サポートは何体いてもいいですからね。

 

11連で来てくれてよかったです。

 

 
SVキャラのモデリングは他作品と陰影の付け方が違うのかな?
 

ボタンもそうだったけど他キャラと並べると少し浮いてる感じがする。

 

ロールはサポートでチャンピオングリーンと同じですが、

 

チャンピオングリーンとはまた違った役割がある…はず。

 

パッシブスキルに「急所無効」があるのでポテンシャル何にしようか迷う。

 

速攻編成なら「初登場時BC加速1」が無難?

 

サポートなのにやたら特攻が高いから「急所時威力上昇2」もあり?

 

でも攻撃手段がシンクロ技とバディーズ技しかないのが難点か…。

 

あとトレーナー技で味方全体にこらえる状態付与できるの強すぎる。

 

ではでは。