【ポケマス】氷雪に舞う【ビオラ&ビビヨン】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

ビオラ(23シーズン)&ビビヨンが期間限定で登場中。

 

「そろそろ限定もらえてもいい女性ジムリーダー」の1人だと思ってたので、

 

クリスマス限定で実装されて嬉しいです。

 

あとはナギ、アスナもそろそろ限定来てほしいんですよね~。

 

さて。話がそれました。

 

早速ガチャ回した結果…44連で来てくれました!!

 

ダイヤかつかつだったのでまずまずの引き!!

 
 
ビオラの衣装かわいいですよね!!
 
性能云々じゃなくて絶対に引くと決めてました。
 
ビビヨン(ひょうせつ)とおそろいのカラーリングと髪留めがかわいいです。
 
普段のビオラがタンクトップ1枚で寒そうな格好をしているので、
 
暖かい格好をしてるのが新鮮でいいですね。
 
ではでは。