【ポケモンGO】タスク報酬でゲット!【ドラゴンウィーク】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」にてドラゴンウィークが開催中ですね!
 
今日ようやく3/5のタスクをクリアしてモノズをゲットしました。
 
 
パイルのみを使ってアメ2倍(6個)もらいました音譜
 
あと18時以降に最終クリア報酬でもう1匹捕まえたんですけど、
 
今日のスポットライトアワーのボーナスがアメ2倍だったので、
 
パイルのみを使ったらアメが12個ももらえました!
 
これは嬉しい(゚∀゚)
 
あと4/5のタスククリアで出現したアローラナッシーが色違いでしたキラキラ
 
 
首が長すぎて画面に映らない問題をどうにしかしてほしいな…w

 

 
威嚇するときにしか顔が見えないのはもったいない。
 
ステータス画面でも見切れてるんですよねぇ。
 
以前にも似たようなことを書いた記憶が…w
 
スマホの画面が大きければ全身が見えるんですかね?
 
今のところ全身を見るにはスナップショットを使うしかないっていうあせる
 
ではでは。