【ポケモンGO】泥に隠れて消えた【マッギョ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」を起動していたらニアバイにマッギョのシルエットが!

 

急いで出現場所の公園に向かってみたら

 

湧いたのでタップしたのですが…エラーではじかれましたショック

 

スマホに表示されてる時計を見ると18:00でした。

 

その瞬間、すべてを察しました。

 

今日は18時からスポットライトアワーだったんですよね。

 

18時なった瞬間、出現ポケモンが切り替わった可能性が高いです。

 

もう少し早く着いてればマッギョをゲットできたのに…。

 

悔しいです(T_T)

 

マッギョは出現率アップ期間中に捕まえたかったけど、

 

結局1匹も捕まえられずに終わりそうです。

 

ではでは。