当選イベント先日、参加した当選イベント「YEBISU BREWERY 」に行ってきました。見学をしてから(🍺•᎑•🍺)なんておいしいんでしょーー✨✨このあと場所をうつして、いなげやさんのおつまみとペアリング!堪能させてもらいました🍗🍻ほんとにYEBISUビールはおいしい♡懸賞達人さんと何年ぶりかの再会もできてとても嬉しかったです✨またお会いできますように〜✨