商品 | 懸賞☆エンジョイ☆ハッピーブログ

懸賞☆エンジョイ☆ハッピーブログ

懸賞、旅行、食べ歩き大好き二児のママ奮闘日記です。
楽しく幸せが我が家の家訓で~す。



商品券

1枚ずつ封筒に入ってました😳

なので届けてもらった封筒が分厚くてびっくりした😂


ありがとうございます✨