- 前ページ
- 次ページ
頂き物です。
最高の頂き物♥トマト大好きッス( ˘ ³˘)♥青臭い感じ??最高(♥﹏♥)~♥トマト好きは冷蔵庫で冷やさない!!わかるかなぁーわかんないだろぉーなぁーwwwwwwww
今日は、こいつも作ったぜー(๑¯ิ∀¯ิ๑)一番好きな食べ物かも...♥チュw
台所の温度も半端なかったが私のテンションも無駄に高かったぜぇーーーーwwwwニャハ
ハイ、皆でぇ....
ご馳走さまでした!!!!ww
あ!
新車....納車★パチパチ
ママさんの車だけどわちしも乗りてぇー(´◑ω◑`)ダメかなぁー....ママお願い(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬
かぶりぎみに『NO!!!ハウス!←(ウソw)』
....(o罒c_罒 o)ちーん…
ママのケチケチオババ!!ww
いぃーーーだ|`皿´)ノイーダッ!wwwwwwww
Android携帯からの投稿
今日は、安いお肉も手に入れたので♡

とんかつ~~~ん♡
ひひww
女子がとんかつ…なんかわるいか?
お惣菜のとんかつ?はぁ~?
ありえん!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何が入ってるかわかんねーし(╬⓪益⓪) 凸チッ!!
売ってるロースかつは、衣がぶ厚くって肉薄…
だし、醤油、酒で玉ねぎを甘じょっぱく煮ておく♪
その間に、ロースをカラッと揚げておく♡
揚げたら油をきる
そしたら、とんかつをいい感じに切る、サクサック
そんで、小さいフライパンに玉ねぎと汁を入れる、その上にとんかつをそっとのせーーーの、卵を溶いて流し込む、三つ葉をかけて沸騰したら、ふたをして30秒蒸す♡
’`ィ (゚д゚)/

’`ィ (゚д゚)/

でけたぁ♡(๑→ܫ←๑)キャ♫

おいちかった♡
ごちそうさまでした(`・ω・´)>キリッ☆

とんかつ~~~ん♡
ひひww
女子がとんかつ…なんかわるいか?
お惣菜のとんかつ?はぁ~?
ありえん!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何が入ってるかわかんねーし(╬⓪益⓪) 凸チッ!!
売ってるロースかつは、衣がぶ厚くって肉薄…
だし、醤油、酒で玉ねぎを甘じょっぱく煮ておく♪
その間に、ロースをカラッと揚げておく♡
揚げたら油をきる
そしたら、とんかつをいい感じに切る、サクサック
そんで、小さいフライパンに玉ねぎと汁を入れる、その上にとんかつをそっとのせーーーの、卵を溶いて流し込む、三つ葉をかけて沸騰したら、ふたをして30秒蒸す♡
’`ィ (゚д゚)/

’`ィ (゚д゚)/

でけたぁ♡(๑→ܫ←๑)キャ♫

おいちかった♡
ごちそうさまでした(`・ω・´)>キリッ☆









