ハァー…
11月半ばに、家を出て仕事の為、家を出る…
ワクワク??ドキドキ??…
満28歳になって、家を出る…
考えちゃうなぁ…




$★ストレス発散blog☆*・。,♪-新しい相棒♪
色々準備し始めないと…

頂き物です。
最高の頂き物♥トマト大好きッス( ˘ ³˘)♥青臭い感じ??最高(♥﹏♥)~♥トマト好きは冷蔵庫で冷やさない!!わかるかなぁーわかんないだろぉーなぁーwwwwwwww







今日は、こいつも作ったぜー(๑¯ิ∀¯ิ๑)一番好きな食べ物かも...♥チュw
台所の温度も半端なかったが私のテンションも無駄に高かったぜぇーーーーwwwwニャハ

ハイ、皆でぇ....
ご馳走さまでした!!!!ww


あ!




新車....納車★パチパチ
ママさんの車だけどわちしも乗りてぇー(´◑ω◑`)ダメかなぁー....ママお願い(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬

かぶりぎみに『NO!!!ハウス!←(ウソw)』
....(o罒c_罒 o)ちーん…

ママのケチケチオババ!!ww
いぃーーーだ|`皿´)ノイーダッ!wwwwwwww


Android携帯からの投稿
今日のお昼ご飯は、
『プリプリですね!?海老チャ―ファン。スープも付けちゃう♡』ですwww
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110908_1233~010001.jpg

’`ィ (゚д゚)/☆
今日も美味しく頂きました(๑→ܫ←๑)キャ♫ww


それと、今朝お犬様のお散歩へ行ったんですが…
朝4時45分…最高ヒィィィィ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞ィィィィィwww…そのせいか、今日はダルイwwww
でも、健康にもいいし、散歩行ったらすごい光景見ちゃった…


$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110908_0503~010001.jpg
真っ赤…
思わず『わぁ…』ってwwww独り言てもたwwww

しばらくして、とった空
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110908_0515~01.jpg
一日の始まりん、こんなきれいなもの見ると得した気分になる♬ww
タイトルと関係ないがwww
私が進化したわけじゃなく…
こいつっすwww

$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110905_2057~01.jpg

このキャップに粉茶が入ってるようで、
強く締めると中ブタが『パコ』って落ちて同時に粉茶が落ちるww

んで
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110905_2057~02.jpg

フリフリして粉茶のだまをなくして飲むと、
むっちゃ美味しかったわぁ。
爽やかで、シャンとしてて、落ち着く味♡
これを考えた人すごいわぁ…関心関心( ̄_ゝ ̄)フッ

↓本日のランチ↓
ミートソース♡
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110906_1227~010001.jpg
今日は、安いお肉も手に入れたので♡
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110902_1222~010001.jpg

とんかつ~~~ん♡

ひひww

女子がとんかつ…なんかわるいか?
お惣菜のとんかつ?はぁ~?
ありえん!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

何が入ってるかわかんねーし(╬⓪益⓪) 凸チッ!!
売ってるロースかつは、衣がぶ厚くって肉薄…


だし、醤油、酒で玉ねぎを甘じょっぱく煮ておく♪
その間に、ロースをカラッと揚げておく♡
揚げたら油をきる
そしたら、とんかつをいい感じに切る、サクサック
そんで、小さいフライパンに玉ねぎと汁を入れる、その上にとんかつをそっとのせーーーの、卵を溶いて流し込む、三つ葉をかけて沸騰したら、ふたをして30秒蒸す♡

’`ィ (゚д゚)/
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110902_1304~01.jpg

’`ィ (゚д゚)/
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110902_1304~020001.jpg


でけたぁ♡(๑→ܫ←๑)キャ♫
$★ストレス発散blog☆*・。,♪-110902_1301~010001.jpg






おいちかった♡
ごちそうさまでした(`・ω・´)>キリッ☆