到着時刻が出発時刻として調べてた結果 | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

おはようございます☀


昨晩…今朝か。

投稿した通り、『登山デビュー当日前夜ドキドキして眠れない』緊急事態宣言前夜日ではございますが、本日は登山で大山に行く予定です。なんとこの日は私の本格登山デビュー⛰🥾ドキドキして寝つけません…前夜興奮して寝れないなん…リンクameblo.jp


本日は私の登山デビュー日⛰🥾

となります爆笑


前ブログでお伝えした通り今朝は5:30に起きなければならなかったわけです。

そう。なぜなら、6時30分に家を出るから。

そんなわけで5:30に無事目を覚ましたわけですが、なんと言っても出発まではまだある。

後は冷凍庫の食材と登山靴🥾をリュックにしまうだけ…


ばっちり夜調べておいてよかったー!


あ、も少し寝られるんじゃない?

『アレクサ、5分のタイマー』

うーん、も少しいけるっしょ

『アレクサ、10分のタイマー』←増える

うーん…

『アレクサ、15分のタイマー』

…あれ?まって?

待ち合わせ…私が乗る駅の5駅先で、同行者の乗ってくる駅に50分着じゃなかった??


あれ?うちから駅まで20分かかるよね?


6:30に家を出て…

20分かけて駅に着いたら…


あれ?


50分じゃね?私の駅に…

…………


冷静にGoogle先生にお伺い。

…あれ?出発時刻…?



……

再度冷静にGoogle先生にお伺う。

ふぅー。。。

今の時刻は?

おーけーおーけー…

急げ!