ごきげんいかがですか??

改めましてまなせゆうなこの度

ソーシャルグラビアグランプリ2021

に挑戦することになりました!!



スケジュールは LINE LIVEで

予選

【開始日】 2021年7月15日(木)18:00:00

【終了日】 2021年7月24日(土)20:59:59 

準決勝

【開始日】 2021年7月27日(火)18:00:00

【終了日】 2021年8月9日(月)20:59:59

決勝👑とくにここ!!

【開始日】 2021年8月21日(土)18:00:00

【終了日】 2021年9月3日(金)20:59:59 


です。画像はあえて決勝に行く前提で作りました。


何やるの?って思いますよね!?

簡単に説明させてもらうと

まなせゆうなの LINELIVEを見て一緒に戦って欲しい!

そして私のLive配信を盛り上げて欲しい!


まずはこちらからダウンロードしてフォローしてね!

https://linliv.ee/gVRCN4J/co/ot/sh/ce


私も LINELIVE初心者だからわからないことだらけ!

一緒にお勉強していけたらと思います。

どうしたら勝ち上がっていけるか、どうしたら盛り上がっていけるかなどまとめます!


今みんなに前みたくなかなか会えなかったり活動も制限されてしまってる中であえて新しく何かはじめたいとは思っていました。


とある芸能関係の大人からいきなり連絡がきて

「まなせゆうな、グラビアやらない??」

って。

今年はDVDや撮影のお話もいただいたりしていてなぜ今グラビア?と私自身も思ってしまったりしています。


けど、そうやって声をかけてもらえるのは17歳からグラビアをやってた者として嬉しくもあります。

だってまさか16年後にもこうしてグラビアをやらないかと言ってもらえるなんて思ってなかったし。

それにあの時の自分じゃ表現出来なかっただろうことが今の私でこそ出来る表現もあるんじゃないかなとおもうのです。


人に言われたイメージではなく

自分が求める理想のグラビアを表現して作品をつくりたい。


その第一歩の予選が今日から始まります。

私1番になりたいのです。

私一度も1番になれたことがなくて。

トーナメントも、ミス東スポでも1番になれなかった。

だからこそがんばりたいのです。


ちなみに【決勝】🥇応援アイテムランキング1位になると

・週刊ビッグコミックスピリッツへのグラビア掲載(見開き1ページソロ)
・賞金30万円プレゼント!
・地上波TV番組への出演が決定!

決勝進出決定全員

ファッションブランドのモデルに就任

なのです!


このイベントに参加するのは現役グラドルばかり。

その中で私が1番になれたら事件じゃない??

事件起こして行きたいじゃん?


なので今日から配信頑張りますので一緒に最後まで走り抜けてくれたら嬉しいです!


不可能を可能へ。

奇跡を現実へ!


よろしくお願いします。



ここからダウンロードしてね♡

https://linliv.ee/gVRCN4J/co/ot/sh/ce