9/1になりましたね!
月初めというのは新たな気持ちになります。
私は月初めに九星気学を見たり改めて自分のやりたい事を見直したりします。

ただ過ごすのではなく、しっかり生きるためにこの時間はすごく大事だと思ってます。

今日はともちゃんとはじめての酵素風呂にいきました。
毛穴の奥底から開き汗をかいてスッキリ!
でもすごくクサイ!笑 お家帰ってからもクサイ!

ともちゃんは高校の友達で美容のスペシャリスト。
自分でサロンを経営したり化粧品作っちゃったり自分の好きなものに真っ直ぐなのよね。
良いものを届けたい精神がすごいから化粧水とかの成分めっちゃよくて他社なら15000円くらいで売るものを半額くらいで売っちゃうから友達としては心配になるよ。
でも自分の利益よりも一緒にみんなで綺麗になりたいんだって!
いつもは愉快な子だけど尊敬してるよ🦀
そんなともちゃんが新しい化粧水乳液ゲルを作ったの!
今回は魔女のように年齢不詳の美しいお肌だって!
私は専門家じゃないから詳しいことはわからないけどともちゃんに聞けば教えてくれるとおもうよ!
女性はもちろん男性の方もよかったら使ってみてね🤨
一緒に綺麗になろう✨

そんなかんじで未来に向かってガンガン動いてるともちゃんを見てたら興奮してきちゃって。
バイバイしてからもお家でこれからやりたいこととかをまとめていたらテンション上がってもう1人の友達すぎりんに連絡しちゃいました!!

会議して!
の掛け声ですぐ動いてくれる仲間。
遊ぼうじゃなくて会議っていつも言ってるの。
これはきっと2人で今と未来のことをディスカッションするからだとおもう!
これからどうするかの作戦会議なの!
(ちなみにともちゃんとすぎりんは同じ高校の友達🤝)

すぎりんに
私はこうやりたい!こんなこともしたい!
そのためにはどうしたらいいかな?
って思いの丈をうんうん。って聞いてくれてアドバイスをくれるの。
すぎりんは色々なものを読んで見て学んでいて私が知らないことをたくさん知ってて教えてくれる。さすが多摩美!!
言葉のセンスもすごいからいつももっと言葉を発信して届ける動きやって!っていう。
私にはない才能だから羨ましいんだ。

とりあえずすぎりんと吉田拓郎ナイトやろうってことでおやすみなさいした。
ってことで今日のおすすめの曲貼っておきます

王道だけど大好きな曲!




今日は私の友達最高なんだ!ってブログでした🥳