更新できてなかったブログ😳改めて!!



昨日の路上プロレスから一夜明け朝から合同練習に行き家に帰ってきてシャワー浴びてさっぱりしてご機嫌にごはんを食べたら眠くなってしまってお昼寝してしまいました。水の中って体力奪われるのね!

ここ最近の試合は私の中で色々考えさせられるものになりました。
まずはストリートファイトクラブ。
今日の練習の時に固くて痛くてスピードも凄くてタックルで攻撃してるのに私のほうがダメージ大きくて悔しかったって話した。

打撃なんて高すぎて頭部!!
クリスや海外の選手のフィジカルの違いはもちろんだけど基礎のシュートロープや打撃などをしっかり練習している。私たちも負けないように練習しないといけないね!って。
私の悩んだことをそうかそうかと聞いてくれて私がひたすらタックルしまくるって練習をさせてもらった。(付き合ってくれてありがとうございます🥺

今日改めてタックルの練習をしてタックルにちょっとひよりそうな自分を破壊することが出来た。
男性相手に練習してると身体の厚みが違うからちょっとの気の緩みですぐ吹っ飛ばされる。
私は全然プロレス上手じゃないけど女の中では身体は大きい方ではあると思うの。
普通の女の子ならまずあの衝撃に吹っ飛ばされちゃうと思う。でも私はダメージはあるけどまだ立ってられるしもう一度やってみようと思って走り出せる!
それは武器だと思うからトレーニングを重ねてより耐えられる、そしてどんどん攻撃に回れるようにならないとなって改めて思いました。
ちなみに友達がみやここさんのコスチュームが今までにないくらい光ってて綺麗だったと言っていた!
どこで作ったのだろう😳
そして私たちはお尻フリフリ仲間だった🥰

この日はゆきが3周年!いつもゆきのデビュー記念の後楽園は一緒に試合してたから会場に来てくれて遠隔今年も一緒の後楽園!って話してた。
物販にも立ってくれた!びっくりありがとう!
ゆきがタオルにイラスト描いてた!
近々メゾンドマナセに出そうと思います😌笑
ともちゃんもたくさん物販してくれてありがとう!
近いうち3人で赤からいこうね🌸✌️😉

そして昨日は路上プロレス!
騎馬戦したり
(いつも土台だったから初めて上に乗ったよ!
浮き輪でぶんなぐったり
スキンヘッドに囲まれて逆片えび決めてる顔が魔王だったり
最後はビキニとられて
としまえんのマーメイドになりました🧜‍♀️✨

私はどの試合にもテーマを持って挑みたいのです。
私はこの日コスチュームも水着も持っていました。
どっちを着るか迷ってました。(ギリギリまで迷ってたから顔がコスチューム用のメイクだったりします!だから水着とトゥーマッチなメイクだったの🤨)
でも今回プールだし、私は自分の身体を本当の意味で受け入れたいって思って勇気を出して今の体でビキニを着てカメラの前に立ち何と言われようと全力で楽しもうと思いました。

今までも散々太ってる、だらしない、ぶよぶよしてるって言われまくりました。
「もったいない、あなたの為に言ってるよ」ってそれは私の為じゃなくてあなたの意見でしょってことも散々ありました。
思いやりに見えるその言動は今の自分を否定されてるという悲しみもありその度ちゃんと傷ついてました。
人の意見を素直に受け入れられないのは向上心がない?
言われすぎて鏡を見るのもいやになるくらい悩むのは私がだらしないからなの?
完璧じゃない私は人前に立っちゃいけないのかな。
がんばりたいって気持ちだけで生きちゃだめなのかな。

私は完璧じゃない私は人生を楽しんではいけないなんて思いたくもない!
そして今より痩せてた時も一生デブって言われて幸せだったかといったらどうだったんだろう?
もうそんな人の言葉に心を振り回されたくないって思いました。
私は私の理想とする自分へ向かってる途中なのです。
批判するより賛同してくれる人のために生きたいのです。
そして欲を言えば同じ悩みを持つ人がいるなら
自分の身体を卑下して悩むより幸せになるために考えていこうよっていいたいんだ。

このツイートはたくさんの人にリツイートやいいねをしてもらいました。


その中で特に嬉しかったのが
なんか勇気出た
存在感と開放感で一気に好きになった
ただエロいんじゃなくてカッコ良くてセクシーだった。など。

自分の想いを発信するチャンスを与えてもらえたこと、
自分の言葉が人に伝わったことが嬉しかったです!

それになんといっても歴史あるとしまえんのプールをトップレスで月明かりの中独り占めで泳ぐという最高の思い出も出来ました!

素敵な夏の思い出と試合が出来てこんな時代だけどしっかり生きました。

8月も残りわずか!
悔いのないような日々を!!