アクトレスガールズ後楽園大会ありがとうございました😌🌈✨
このメンバーでまた試合が出来ること。
とてもとても嬉しかったです。
ずっと楽しみにしていました。
このリングでこのメンバーで試合をすること。
ここからまたあるのかはわかりません。
けど私たちは私たちらしくしかリングで会えないのです。
なのでおもいっきりやり合いました。
たえちゃんは飛んでくるし、蹴ってくるし、くるくる回るしすごいですね。私には出来ないスタイルだ。
彼女がここまで積み上げたものを一つ一つの技から感じました。そしてここを愛して引っ張ってきたし支えてきたのも感じました。
なおちゃんのやられてもやられても立ち上がってくる姿ずっと変わってなかった。
けど前試合した時と全然違った。彼女も色々なことを経験してきたんだろうな、すごく伝わったよ。
彼女は自身の武器をもっと信じて欲しい。
今日再会してさらに彼女と試合したくなったね。
パートナーのまいかは凄まじすぎたよ。
ヤキモチやいちゃうくらいにね。
このパワーと愛くるしさがもっといろんな人に伝わってほしいとお姉ちゃん心に思いました。
ラリアットも最高!!
また組んで試合したいなあ。
あの日あの時私が彼女達に提案した技を未だに使い続けてくれていることを感じて技を食いながらちょっと嬉しい気持ちになったことは内緒です😌✨

そして今日も応援しにきてくれたみなさん!
ありがとうございました!!
アクトレスガールズのときからお世話になってる人や、応援してくれてる人に会えたのも嬉しかった。
そして東京女子やガンプロをきっかけに会ったみんなも駆けつけてくれて嬉しかった。
すごいすごい嬉しかった。
来てくれてありがとう!本当に嬉しかったよ!

今日試合をみて「まなせゆうな」をみなさんの心に届けることが出来たかなぁ。
もし気になってくれたらこれからもよろしくお願いします!
この小指を立てるポーズは
また会いましょう、約束だよ?
って意味なのです。
私がいた時にみんなで作りました。
そして相変わらず強く優しくあなたに一生懸命な素敵な空間でした。

ありがとうございました🌈☺️✨

ひっそりきてくれたOGにも会いたかったな